--年--月--日 (--) | 編集 |
消えた色・・・
2010年02月05日 (金) | 編集 |
|||(-_-;)||||||どよ~ん


モニター画面がチラチラと、怪しい動きをしていて・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ  何事っ?!

接続異常?

システム異常??

んー

よく解らなにゃい・・・


そして、翌日、、、PC起動後・・・

またも、モニターが怪しげな様子・・・


で、、、、、 

遂には、薄い水色の霞がかかったような・・・???

変な見え方になてしまった。。。


素人なりに調べた結果・・・(って、特に何もしていないけど^^;)
カラー調整やら、開いてみたりしただけ。


青、緑、赤、、、、
この中の一色が出ていないという結論に達しました。(勝手に・・・)
赤系は、黒くしか見えない。。。

色を気にしないでおけば、まーったく問題ない(爆)けど、
目には悪そうです。。。(+_+)



週末は、モニター探しかな・・・(ノ_-;)ハア…


でもまぁ、本体に逝かれるよりマシですね。。。
2010年1月
2010年01月03日 (日) | 編集 |
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

   ~ 2010年 明けましておめでとうございます ~

   旧年中は、いろいろとありがとうございました☆

   今年も宜しくお願いいたしま~す ヽ(。◕‿◕。✿)

        choco*toku_blog版   vanilla♪

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
スゴイなぁ・・・。
2009年10月25日 (日) | 編集 |
ほぉ~~~~~~

スゴイ条件良さそうなサイト、、、出ましたね。



いつも思うことは、
最初に広告を出すのは、
内情を知っている人でしょうね。。。

グループでやってるのかな?


ついこの間、とあるサイトが消えたのですが、
そのサイトが募集を始めた時の最初の宣伝文だか、
タイトルだったか忘れちゃったけど・・・

「あのカリスマがプロデュース!」とか、あったような???

何のカリスマ? 


しかし、、、 

スゴイなぁ・・・。





懲りない面々・・・?

古い話をすると、この手のやり方は、



●wes ●P から。。。?

もっと前からあったのかな・・・?
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
2009年10月22日 (木) | 編集 |
どこかの広告を見ていたら、
ウイルスバスターによってページの表示が止められて、、、
それから、ハードが「ガラガラガラガラ・・・・・・・」
Sleipnirの動作も変。。。

って、数日前にアップデートした時から?
少々変な感じだったけど。^^;

なんとか無理やりブラウザ閉じて、PC再起動。


sleipnir立ち上げて、
さて、ポチポチを始めようか・・・と思ったらっっっ

( ̄ー ̄?).....??アレ??

お気に入りから、どこへも行けない・・・・。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

お気に入り」が、カラッポーーーーッッッッ!!

なんなのーーーーーっ!?

どこへ行ったの~~~っ?!

キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ


ヘルプ見たら、、、
バックアップがあるから、どうのこうのとか書いてあったけど、
ええっ! 鬱陶しいっ!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

という訳で、sleipnir アンインストール決定~☆

その後、再インストール。(爆)

前より動作が好くなったような・・・。  ふむふむ。。。

IEからお気に入りを移して・・・っと。

あらまぁ・・・。 
古いサイトばっかり入ってました。

懐かしすぎるぅ。。。。

西成、魔女、くろねこ、ストロベリー、羅針盤、
いろいろ出てくるそばから『削除』(^-^;;

ε=( ̄。 ̄;A ふぅ~

少しは片付いたかな?

なんだか、ひょんな事から古い情報の整理になっちゃった日でした。



そういえば、『Windows7』発売されましたね。
XPからも乗り換えやすいらしいです。。。
来年か、再来年には買い換えるかなぁ・・・。
明日は投票日
2009年10月17日 (土) | 編集 |
生息地では、明日
市長・市議選の投票日。

もちろん、行きますとも~!

微力でも、意思表示・・・。
台風18号
2009年10月07日 (水) | 編集 |
今回は、来そう・・・?

来るみたい・・・?

日が沈んでから、やたらと風が強くなってきたじょ。

早めに就寝しようかしら・・・。

あ、、、停電やらに備えておこう。

 早めにね。。。終わらせた方がいいでしょう。。。

あとは・・・、
懐中電灯どこだったっけかな? 

ぉぃぉぃ

大ジョブか?!

でも、明日の方が影響大きいのだよね?


私の頚椎まわりは、既に気圧の変化を察知しているのか?!

だんだんと、、、、頭痛がぁぁぁ。。。(ノ_ _)ノ パタン・・・
下半期スタート
2009年10月02日 (金) | 編集 |
もう10月になちゃいましたねぇ。 (はやっ!

先月は、ブラウザをIE8にしてみたら、
今までログインできてたところが、パス要求されたり、
my fatherが入院したり、
月末にはウィルスソフトの更新期限が迫ってたり、
PTRの新着も多かったし、
トラフィックサイトもオープンしたし、、、

他にも、いろいろあったし・・・ 

で・・・、

日没時間が早くなってきてることは感じているけれど、
10/1衣替え。。。

長袖着るには、まだ暑いっす!!
