--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ使える?Listrebirth
2009年12月07日 (月) | 編集 |
集客用ツール・・・と言っていいのかな?
アクセスアップも出来るし、
変換URLとしても使えるし、

あとは、、、えっとぉ・・・?
まだまだ機能を理解していないです。

紹介用URLで、簡単に説明すると・・・
通常紹介用URL 
⇒ http://www.listrebirth.com/scm/aff/1164

会員画面(リンク作成というところ)で、
ちょいと簡単な作業するだけで↓これが出来ます。
⇒  http://www.listrebirth.com/scm/links/536

画面下に、モワ~っと出てきたのが、どなたかの広告らしい?

リンクURLをクリックされると、クレジット獲得できて
クレジット保有数分で、自分の宣伝したい・
アクセスされたいサイトの広告を表示させられるようになる・・・
 (↑モワ~~~っと現れてカウントダウンを始めた画面)

自分の作成したリンクURLをクリックされ、
カウントダウンが終了した時点で
自分の獲得クレジットが確定。。。

・・・らしい

・・・です。  たぶん。。。

もうチョッと勉強しなきゃ・・・ですね。


Listrebirth リンクに変換することで
メルマガ広告などで効果を発揮しそうかなぁ~。


List Rebirth のメンバー登録と同時に
アフィリエイターとしても登録され、
メンバーシップのアップグレードや
追加宣伝クレジットの購入時にコミッションが発生します。
アフィリエイトプログラムのコミッションは
PayPalアカウントへ送金されます。
(送金受け取りには「プレミア」または「ビジネスアカウント」が必要です)


わたしゃ、パーソナルで作ったまま、、、
もう5~6年放置状態だわ。。。
タブブラウザ
2008年12月15日 (月) | 編集 |
何かと便利なタブブラウザ。
デビューは、Sleipnirだったけど、
Lunascapeも本格的に使ってみようかなと
4.8をダウンロードしてみたょ。
過去に、何度か試したことはあるけれど、
(Firefox もね。。。)
なんとな~く使い勝手がよくなくて諦めてたのダ。
タブブラウザ LunascapeをGet!
今回本気で使ってみようと思ったのは、
PCの調子がよくないのか?
それともSleipnirがよくないのか?
はたまた、IE7 がよくないのか??
原因は判らないけど、動作が不安定になるので、
この際だーっ!!と、気分転換に。(ぉぃ
慣れたらLunascapeだって使いやすくなるかもだし。

で・・・、フリーメールやmixiやPTRサイトなど
SleipnirとLunaとでは、それぞれに
ログインしなきゃだったりも判明。
てか、Lunaの方はGeckoにしてるから??
よく理解していないけど、、、、。
一緒に使おうとしている私が無謀?
気軽に賞金が当たる「オープンロト」
2008年10月20日 (月) | 編集 |
誰でもロト!open Loto
参加する人がいるかは分からないけど・・・
時々息抜きに遊んでみるのも悪くないかなぁと
ブログパーツを、貼ってみた。(左サイドね♪)
こっちからでも、ブログパーツからでも遊べます。
簡単に応募できるし、未登録でもO.K.
毎日5回まで挑戦できるよん。
結果も、数十秒後には判ります。
もし当たったら、賞金受け取りはメルマネで。
まだ始まったばかりのサービスのよう。。。
これも一種のアクセス誘導サービスですね。
今後、順調にロトの参加者が増えると、
かなり強力な宣伝媒体になるんだろうなぁ。
運営元は、PRJAPAN
テキチェン他等で、ご存知の方も多いかな。
ちょっと便利なサイト運営ツール
2008年09月10日 (水) | 編集 |
↓サイトのアクセントに・アクセスアップに↓
ちょっと便利なサイト運営ツール
【TM* RENTAL CGI】

HomePageやBlogに簡単に設置できますょ♪
◆多機能クリックくじシステム【無料】
タイマー付きクリックくじ【TIMER KUJI】
本宅【ちょこ☆とく】に設置しています。
その名は『ちょこ☆くじ』w
賞品内容は、一応アクセスアップに繋がるもの。
少しでもアクセス誘導のお手伝いが出来たらなと。^-^*

◆アフィリエイター必見★
ASPのお気に入り広告タグをまとめて管理!
タグ収納ボックス【TAG BOX】
━*━有料タイプ━*━
◆手動サーフシステム【ACCESSUP SURF】
楽しくアクセスアップ★くじ付きサーフ
◆URL転送サイトの運営ができます
URL変換・転送ツール【MAGIC URL】
◎レンタル掲示板に掲載する広告を募集中
各無料レンタルの広告枠を格安(100円~)で提供。
広告募集【TM* RENTAL CGI】
直近1週間のランキング
2008年08月22日 (金) | 編集 |


配信数、 獲得ポイント数、
比較すると効率よいサイトが分かる?
直近1週間のメール獲得ポイントランキング
2008年07月02日 (水) | 編集 |

いつもは配信数ランキングを載せていたけれど、
今回は獲得できるポイントのランキング☆
1円メールが多いせいでしょうね、宣伝隊長がTOP。

書き忘れてた・・・。
Jumbo Mail からメール広告1通。
ファイル圧縮・解凍ソフト
2007年07月02日 (月) | 編集 |
+Lhaca(ラカ) これ便利なんですよね。
前のPCでは、使ってました。

フリーウェアで、初心者にも簡単に使えて
人気があるソフトですが、先月 
(ご存知の方も多いと思いますが)
+Lhaca の脆弱性を突く悪質なソフトウェア
「Trojan.Lhdropper」が発見されました。
6月26日夜に修正版がリリースされています。
これは、Version1.22のみの問題のようですが、
気になる方は、+Lhaca をアンインストールして
今後、正式版が発表されてから、
インストールするのがベストかも。
