スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
気軽に賞金が当たる「オープンロト」
2008年10月20日 (月) | 編集 |
誰でもロト!open Loto
参加する人がいるかは分からないけど・・・
時々息抜きに遊んでみるのも悪くないかなぁと
ブログパーツを、貼ってみた。(左サイドね♪)
こっちからでも、ブログパーツからでも遊べます。
簡単に応募できるし、未登録でもO.K.
毎日5回まで挑戦できるよん。
結果も、数十秒後には判ります。
もし当たったら、賞金受け取りはメルマネで。
まだ始まったばかりのサービスのよう。。。
これも一種のアクセス誘導サービスですね。
今後、順調にロトの参加者が増えると、
かなり強力な宣伝媒体になるんだろうなぁ。
運営元は、PRJAPAN
テキチェン他等で、ご存知の方も多いかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*・ω・)つおっぅ!
誰でもロト!open Lotoぉー!
やってみましたよん
はずれました。 ??6600円??

よくわからなかったです(o;ω;o)ふぃ~ん。。
テキチェンは名前だけ聞いたことあるぅ~^^
(中身まで存じてないですが・・・・汗)
凸ヾ(・▽・@)
2008/10/21(Tue) 20:37 | URL  | まーくん #-[ 編集]
こんばんわー

体調どう?大丈夫~?
安静にして早く寝るんですよ。

ロトハズレちゃいましたー
当たらないかなぁ。。お金欲しいぞ!!

応援♪
2008/10/23(Thu) 00:04 | URL  | える☆ #-[ 編集]
おはよーございます!
e-10 まーくんさん   応援☆感謝!
500円ずつ、キャリーオーバーするみたいです。
数打ちゃ、そのうち当たるかも!?^^*
テキチェンは、私も未参加ですけど以前は
あちこちのサイトで見かけましたよ。
クリック報酬の先駆けみたいなとこですね。


e-9 える☆さん    ありがとう♪
まだ停滞中・・・という感じです。。。はぃ。^^;
晩御飯の後21時過ぎぐらいからの記憶が無いです。
寝すぎ?i-196
2008/10/23(Thu) 08:49 | URL  | vanilla♪ #Vnlktt6w[ 編集]
へんしんで~す^^*
ちょび、ご無沙汰でした。
ロトは苦手です。
当たるのが不思議^^;

スピトラは参加したことが無いです。
Operaとの相性がよくないです。
IE6を起動させるのもメンドイので
思い出したときにサイト訪問をしています。

くじどっとびずからのアクセスは少々でした。参加されている方が同じなのでしょう。
人数が少ないので予想はしていましたが。

全般的に、今は停滞気味です。
どうやら学生が休みになったときが、狙い目の様な気がします。
好奇心旺盛なのかも。^^*

今月は、日常生活のほうが忙しいです。
たまには稼がないと。。。^^*
2008/10/24(Fri) 12:56 | URL  | ezotubo #-[ 編集]
こんにちは^^♪
e-10 ezotuboさん  お久しぶりです♪
ポイントバック広告の申し込み方は、
スピトラの方が、人数とか融通がきくのですよね。
なので、ナッツさんより依頼しやすい感じです。
 くじどっとびずは、当分掲載されていると思うので、
ぼちぼち、PVが貯まるとよいですね。^^;
 宝くじとか、ロトって買ったことが無いのですよ。
ま、ネット上で無料で遊べて私には丁度よいかもw
2008/10/25(Sat) 16:32 | URL  | vanilla♪ #Vnlktt6w[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先生は秘蔵の方法を私にこっそり教えてくれました。今、その方法をゲットすると・・・●家族全員で旅行に行けます。 ●海外永住できるようになります。 ●大画面の液晶テレビが買えます。 ●マイホーム資金がどんどん貯まります。 ●自分の為のちょっとした贅沢品が買える...
2008/11/01(Sat) 16:08:05 |  ありあんす
